らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

愛知産鶏と野菜彩り弁当


2024年3月14日
(木)



天候 時々



気温 14℃-3℃



お風は弱く穏やかな陽射しが届き



僅かながら温もりを感じています



このまま暖かくなると良いのですが









☆彡愛知産鶏と
 彩り野菜弁当





いろいろと入っていて


見ていて美味しそう



何故か買い物かごに入っていた





鶏のから揚げ・・・



特別旨いという訳ではないけど



まーまーかな・・・






肉より野菜の方が味付けも良く


いろいろと楽しめて



弁当としては80点上げても良いかな





美味しかったです



ご馳走様でした







今日は・・・今洗濯機が活動中



その後畑 家庭菜園での作業をして



陽射しを楽しみながら



やっていきましょう。








グットラック