らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

姫路麗プロと投げよう(ぼうりんぐ)結果は・・・



2024年4月15日
(月)



天候  ☀のち☁



気温 22℃-13℃




穏やかな春日和



心地よい陽射しを楽しみたい気分



自然とアウトドアーへと身体が動く




少々外の作業で身体に罅が入り壊れそう



少しおげさだったかな?



この作業については後日報告しましょう









☆彡姫路麗プロと投げよう
(ぼうりんぐ)



昨日ぼうりんぐのイベントで



姫路麗Pがキャノンボールに来場



と言う訳で午前中はぼうりんぐに参加






大勢の参加者と和気あいあい



3ゲーム戦を楽しく投げた





参加者全員にお米1キロと





お茶の全員賞





らまちゃんの点数もこの様なスコアー



3ゲーム



total 632点



average 210点



らまちゃん的には久し振りの高得点ゲーム






楽しい日と気を過ごして来ました





午後からは家の作業でひと汗かいて




忙しい1日でした(^^*









グッドラック