らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

<*)) >=<まぐろ中トロ丼を作った・雨☂降れふれもっと降れ


2024年3月25日
(月)



天候 時々



気温 14℃ー9℃




相変わらず雨が降って



気温もやや低めで肌寒く



冬の装いが必要となっています




🌸
桜の開花はどうなっているかな?









彡<*)) >=<まぐろ
 中トロ丼





口に中で溶けていく



まぐろの脂の旨み たまりませんねー





白いご飯の上に野菜サラダを乗せ



中トロを・・・



マグロ丼のタレをかけて出来上がり




たまには食べたくなる中トロ丼



美味しかったです








☆彡雨☂降れふれもっと降れ




もうやけくそになりそう・・・



今年のお天気はどうなってるの





家庭菜園の早稲の玉ねぎ



大きくなってきているけど



雨の影響で病気が心配





ブロッコリーも終わりそう



半やけくそになって来そうな



悪天候?何とかなりませんかね









グットラック