らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

助六寿司・「えっーもう早すぎるんじゃない?」



2024年4月16日
(火)



天候 時々



気温 20℃-16℃




少し蒸し暑さがあるような



雨が近いのかなと・・・



最近は衣服も着用に迷うことが



👔  👚
長袖 半袖 春用 夏用



少し暑さを感じるぐらいの陽気も



時間で着替えることも・・・









☆彡助六寿司




稲荷寿司 かんぴょう巻き



海苔巻寿司



3種類の寿司が楽しめました










☆彡「えっーもう
 早すぎるんじゃない」



何と・・・少し早すぎるような





家庭菜園でのジャガイモ



もう花が咲き出しました



「えっー いくら何でも早すぎるような」



まだじゃがいもが付いていないんじゃない



心配です、何もかも我が家の家庭菜園は



例年より違った様子に戸惑っています





ジャガイモの花咲き出したけど・・・



少し不安がありますが様子をみましょう










グッドラック