らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🐓鶏唐揚げ弁当・珈琲ゼリー(いただき物)・家庭菜園


2024年4月21日
(日)



天候 のち



気温 21℃ー17℃




どんよりと雲に覆われて次第にお天気は



下り坂の様子




蒸し暑さが漂っていて



少々汗ばんで来ます









彡🐓鶏唐揚げ🍱



唐揚げが食べたくこの弁当にしました





弁当の中身が見えない弁当でした





蓋を開けて見てなるほどから揚げ・・・



他の惣菜はほぼ無し・・・



正直な弁当?から揚げだけ・・・



他の惣菜も少しは添えてほしかったかな









彡珈琲ゼリー
 いただき物





ほのかなコーヒーの香り




甘さも控えめで美味しかったです









☆彡家庭菜園



昨日は玉ねぎ収穫後の畑を



さつま芋の苗を植える畑にする



作業をしていました



(この花はじゃがいもの花)



玉ねぎ収穫後マルチをめくって



一鍬入れて耕し再度マルチをかけていました



さつまいもの苗は50日先ですけど:::










グッドラック