らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

鶏つくね🍱弁当・少し可笑しい・・・?暖かすぎる



2024年4月14日
(日)



天候 



気温 22℃-14℃




心地よい気候というより暑いと思うような



陽気となっていて汗ばんで来て




春から初夏の陽気になってきているような




外の作業も暑さ対策を強いられています











☆彡鶏つくね弁当





昨日は1日家庭菜園での作業



水路作りをしていました



今日も続きをする予定です






疲れた体を休めやすめやっています






このお弁当何だか素朴な味がしていました



薄い味付けで田舎を何となく思い出しながら



箸を進めていました






市内のガーデンガーデンに綺麗な藤の花が



咲いていましたので思わず写メを・・・



春ですねー










グッドラック