らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

久し振りの霜降り肉🥩焼肉



2024年4月13日
(土)



天候 時々



気温 21℃-12℃




春らしい穏やかな暖かい日となっています



年中この様な気候だとうれしいけどね




お天気を利用してアウトドアーを満喫したいですね









☆彡霜降り焼肉🥩



たまには焼肉も良いかなと





口に入れたと同時に



柔らかく脂と肉の旨みが



広がりたまりませんねー
(*`艸´)ウフフフ






見た目で美味しそうな霜降り🥩



「あっ この肉を見て


脂身より赤みが好きと・・・」



云われる方もいらっしゃるのでは?



脂身の旨さを堪能して見てはいかがでしょうか






美味しさが癖になりそう(笑)




でも食べ過ぎないようにね








今から畑に行って畑の手入れを



心地よい春の陽気を浴びながらやって



おきましょう。









グッドラック