らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

春らしい弁当・🌸さくら公園散歩


2024年4月5日
(金)



天候 時々



気温 15℃ー11℃




またって言うのか毎度と言うのか



雨が降っています



本当に最近は天候に恵まれず



スッキリしません










☆彡 春らしい弁当






この様な弁当を食べて



花を見に出かけて見ては








市内の公園に桜の花を見に出かけました






ほぼ満開状態の桜もありうっとりと眺めていたら



こころを癒してくれます






広い大きな公園1周1,5キロ



たくさんの方が花を眺めながら散策を



していました







今週末ぐらいが満開かなと・・・




花の下でのお花見団子は



一味違いますね😋





今年もお花見ができました(笑)










グッドラック