らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

牡蠣フライ弁当・ヒートテックス(極暖)



2022年12月2日
(金)


天候 時々


気温 10℃ー6℃



急激に冷え込んんで


冬らしく・・・?


いや冬になりました




陽射しが射しても


風が冷たく


寒さが行動を


鈍くしてます






牡蠣フライ弁当


最近牡蠣を食べる機会に


出会うと言うか


見かけることが


少なりました・・・何故?


分かりませ~ん




久しぶりの牡蠣フライ




残ねーん・・・?


タルタルソースではなく


ソースのタレが付いてました



でもやっぱり牡蠣フライは


美味しいです 😋







ヒートテックス
 極暖


寒さが応えるように


なって来たので



イオンで下着を


購入して来ました



いただき物の商品券


3000円を使用



勿論全然不足なので


足りない分は現金プラス



これで凍えることなく
🥶ブルブル・・・


冬が過ごせそう・・・?



アハハハ冗談ですよ


ヒートテックスは


何着もありますが


極暖は無かったので


求めて来ました



あ~暖かい~👘






グッドラック