らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

牡蠣飯丼当・ココナッツサブレ・悪くないんだけど?駄目ねー


2023年1月31日
(火)


天候 時々


気温 8℃ー1℃


凍れるねー


相変わらず冷たく寒い



1月も今日が最終日


例年より気温の低い日が


続いています



🌸春が待ち遠しい~






牡蠣飯丼弁当



味の染みた


大き目の牡蠣


ご飯にも汁が染みて


いて美味しかった





ココナッツサブレ



本当・・・久しぶり


ココナッツサブレ


何だか懐かしく思う


以前食べたのは


何時だったのか?


相変わらずサクサクして


良い味のサブレでした





悪くは無いけど?
 駄目ね

(ボウリング)


昨日のボウリング


31名が3ゲーム戦



2位 薫ちゃん
ご立派頑張りました🧨


5位 森さん
 頑張りました


14位 いよちゃん
 良かったですね



私の成績


この様な成績


らまちゃんのゲーム
ハンディー 25点



total     549点
ハンディー込み624点


average    183点
ハンディー込み208点



この成績で31人中20位


点数を出しても


喜べない雰囲気



皆さん点数を出し過ぎ?


参りました



でも悪くは無いので


次回が楽しみ






グッドラック