らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

キムチ玉子味噌ラーメン・牛焼肉・ブロッコリー・愛妻の日



2023年2月1日
(水

天候 のち


気温 13℃ー2℃



早くも1ヵ月が過ぎて


2月に入りました



昨日は1月31日と


云う事で



💛
愛妻の日でしたね
1 31



皆さんのご家庭は


いかがでしたでしょうか






キムチ玉子入り
 味噌ラーメン




寒い時にはキムチ入り


味噌ラーメン


温まりますー





牛焼肉



すき焼き用の国産牛


エバラの焼肉のタレで


味付けしました



うみゃーでいかんは
(´∀`*)ウフフ






ブロッコリー



家庭菜園で採れた


ブロッコリーサラダ



マヨネーズに一味唐辛子


をかけていただきました



新鮮で甘く美味しい


ご馳走様でした






グッドラック