らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

たくさんの🎏鯉のぼりが泳いでいた・🦐海老づくし定食



2024年5月7日
(火)



天候 



気温 24℃ー18℃




昨夜から降り出した雨は今もかなり


強く振っています (9:30)




午後からは上がる予報が出ています









☆彡🦐海老づくし定食




海老大好きのらまちゃん


迷うことなくいただきました






お腹を満たして少々お散歩






澄み切った青空の中を



鯉のぼりが元気よく泳いでいましたよ







風にあおられて飛んでいきそうな勢い



元気な子供たちを見守っているのかな






数日間ブログ投稿をしていませんでしたが



余分な瑕会をすることも無く



リフレッシュ出来たのかなと・・・









グッドラック