らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🦐海老生春巻き・味好み・玉ねぎがボウリングの景品に


2024年3月9日
(土)



天候 時々


気温 8℃ー3℃




やや風があり陽射しが届いてますが



温かさは余り感じていません、肌寒い



でも草木は春を感じて



それぞれ春の気配を感じて



生育してきています




我が家も春の準備を始めようかな



「なにをやるの?」



何ってことは無いけど



家庭菜園で試して見たいことが



お楽しみ( ^ω^)・・・








☆彡🦐海老生春巻き



綺麗な美味しそうな・・・





野菜たっぷり取れて、身体にやさしい





🦐海老が目と味の両方を



楽しませてくれました







☆彡北海の味



休憩のひと時に





お茶のおともに





ビールのお供に





いろいろな味を頼みながら



つまんで・・・









彡玉ねぎがボウリングの
 景品に・・



昨日ボウリングのイベントがあり



32名が参加





我が家の家庭菜園で収穫した玉ねぎ



何故か早くも腰が折れてしまった?



少々小玉の超極早生玉ねぎ





皆さんの役に立つのであればと



思い30個近く景品にしました



そんなに出して大丈夫・・・



アハハハ畑に置いといても



傷むだけ・・・



喜んでもらえたら有難い



相変わらず損得も無いお人好しの



らまちゃんです(^0^w)




今日はネットケーブル


コミュファ―が工事に来る予定です










グットラック