らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

オーマイガー! 刺身・・・?


2024年3月8日
(金)



天候 時々



気温 11℃-5℃




やや風が強く冷たく寒い



穏やかな風の無い日と風が強い日では



体感の温度が大きく違う



庭や家の周りに雑草が生えて



悩みの種?



昨日は穏やかな日だったので



除草剤を撒いておいた



効き目があると良いのですが・・・



期待しましょう。









☆彡オーマイガー!刺身 
   (o-maigad)



「突然どうしたの・・・?」



まぐろ中トロの刺身





口に中に入れたと同時に



中トロの脂の具合旨みがひろがる





やっぱりマグロは中トロだよね





実は・・・余りの美味しさに



箸が止まらず・・・?



海鮮丼にする予定が?




そうなんです   お前がー
       (オーマイガー)



私が悪いんです





コロッと忘れてしまい



お刺身に夢中・・・





気が付いた時にはすでに遅し



大半が片づけられていました



なーんてこった?





まーこれはこれで美味しかったけどね



新鮮な刺身、どのようにしても



美味しいですね (*`艸´)ウフフフ










グットラック