らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

国産牛肉🥩たっぷりの焼きそばを作った・我が家の葉牡丹


2024年3月6日
(水)



天候 のち


気温 13℃-7℃




ぐずついた悪天候が続いている



最近の天候ですが、明日あたりから



回復傾向にあり春の気配が



漂うようになるのではないかと



勝手に想像しています



要望と言うより期待感を持ってます









彡国産牛肉たっぷりの
 焼きそばを作った





野菜もたっぷり



我が家で採れたブロッコリーも入れて





野菜も美味しけど何といっても



国産牛肉 柔らかく肉の味が



噛みしめるごとに旨みが増して



最高の焼きそばを味わいました




らまちゃんの手料理



やる時にはやるやん
(* ´艸`)クスクス








☆彡我が家の葉牡丹


12月年末にいただいた葉牡丹





春の気配を感じ大きくなりました





もうそろそろ終わりのようで



畑に植え替えて種を採って見ようかな



うまく行くのでしょうか?








グットラック