らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

天むす弁当🍱・春巻きサラダ


2024年2月20日
(火)



天候 時々


気温 20℃-11℃




汗ばんでくるような気候



それに合わせて着用する服に



迷いが出てしまう



天候不順の日が続いて



早くも菜種梅雨の到来


(菜種の花が咲く頃の 
 雨の不純な天候)



今年の🌸桜の開花も例年より



10日位早まりそうな感じがする







☆彡天むす弁当🍱



天むすと言えば名古屋




この様な天むすでした



まーまー普通の弁当って感じ・・・









☆彡春巻きサラダ



身体にやさしいサラダ




野菜たっぷりの春巻き



食べやすく健康的






トロっと溶けるじゃがいもの



味が広がり美味しい





いろいろと楽しめて



ちょっとしたパーティーのおつまみ



にも良いのかなと思いつつ・・・






天候不順のため家庭菜園の方も



何かと悩んでしまう



何から手を付けようか否か?



空模様を伺いながら出来る事を



少しづつやっていきましょう。










グットラック