らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

あなた誰?「よっちゃん」・・・食べちゃうよ🤤


2024年2月3日




何となく買ってしまった駄菓子



どんな味なのだろう・・・?





駄菓子と言う事でお子さんに人気?



よくわからないけど食べてみようかな





この様な袋に入っていました



可愛い坊やのイラスト?






昔懐かしい・・・とか



甘酸っぱい・・・とか



おつまみによい・・・とか






駄菓子屋 よっちゃん



食べて見ようっと





中身はこの様な品が



🦑イカの甘酸っぱい駄菓子




旨いのか000のか複雑・・・



らまちゃん的には好んで



000000いいかなと
(適当に文字をはめ込んで)




まー大人と子供の味覚は多少は



違いますので・・・




以上 興味本位で買った



駄菓子でした





夜はめはり寿司でも買って



食べようかなと・・・



売っているかなー?









「グットラック