らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

カップ麺長崎ちゃんぽん・オムコロッケ作って見た


2024年2月3日
(土)



天候 のち


気温 11℃ー1℃




冷たく冷え切った空気が



漂う朝を迎えていました



「🥶寒い 冷たい」



今日は節分じゃなかったかな?



豆まきも今はあまりしなくなって



来たような気がします





この様な菓子をいただきました



御利益あるのかな?








彡長崎ちゃんぽん
 カップ麺



以前にちゃんぽん麺の事を



記載しましたが



今回はらまちゃん的には



カップ麺で1位と言っても良いぐらい



美味しいカップ麺です






この様な麺と具材が



入っています





タレを入れると白いスープ



コクがあり良い味が出ている





麺はツルツルのど越し良く



するっと喉を通過する感じ





このカップ麺はお勧めです



試して見て下さい



但しカップ麺はあくまでも



カップ麺です・・・。









彡オムコロッケを
 作って見た



またやっちゃいました?




ファートロのタマゴ焼きに



コロッケを乗せて





意外と相性が良く



これはありだと思います





とんかつのコロッケ版だと



思えばいいのかな?




「アハハハ美味しかったです」










グットラック