らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ビーフシチューサラダ・カフェラテとパン・ぼうりんぐ


2024年1月16日
(火)



天候 時々


気温 7℃ー2℃




冷たーい 🥶寒ーい


冷蔵庫の中にいるような気温



これが例年の気温だと思うんだけど



暖冬でたまに冷えるとこたえますね



「ブルブルブルーー」









☆彡ビーフシチューサラダ



ビーフシチューにサラダ?




何とサラダにビーフシチューを



かけて見ました





ビーフシチューは伊藤ハムの



シチューを使用





たまごサラダを加えて



旨さアップ・・・



野菜サラダにシチュー?


違和感がありましたが


試して見て、食べやすくなり


美味しさが増して大正解でした








☆彡今朝はカフェラテとパン



今朝は冷え込みが厳しく


朝は超簡単に・・・




程よい甘さのカフェラテ


口当たりも良く飲みやすい


何かなーホッとする





パンは🍓イチゴジャム入りパン


ほのかにイチゴの香りがして


程よい甘と香り





大変美味しいパンでした


また買ってこようっと(笑)








☆彡たまには良い時も



昨日ボウリングの試合


30名が3ゲーム戦




🎇パンパカパーン
1位 豊ちゃん
おめでとう🎉


めったにない好成績👏



私は 5位でした


泰さんも 良かったです


薫ちゃんも頑張っていました





健康で楽しくスポーツを



楽しみましょう







next
🦑いかわっぱ飯









グットラック