らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

我が家の🐡海鮮丼・幸せの紅白いちご🍓


2024年1月15日
(月)



天候 時々


気温 10℃-2℃




やや冷たい北風が吹いて来て



顔をかすめて通り過ぎて行き



耳と鼻が冷たく冷え込んで痛みを



感じます



「ㇵッ― 🥶サムイ・・・」








☆彡我が家の海鮮丼



お店ではなく家で作った海鮮丼



こんな風になりました





白いご飯の上にサラダを乗せて





脂の乗ったサーモン





厚みのあるマグロとブリ





ウニも添えています



お店で食べる海鮮丼より



お安く美味しい海鮮丼が



楽しめました 😋




サラダと海鮮丼がよく合います



マグロ丼のタレをかけていただきました



美味しいですねー(笑)
(*`艸´)ウフフフフ・・・








☆彡幸せ紅白🍓いちご



昨日1月14日ぼうりんぐの



イベント試合があり



35名が参加して全員賞で



🍓いちごを貰いました





何とこの日のレーンが


メッチャ難しく悪戦苦闘


散々な目に遭いました



35名中33位・・・?


最近にない点数でお恥ずかしい



average150点に満たない


点数でした 「お恥ずかしい・・・」





この様な🍓いちごを貰い


機嫌を直して (*`艸´)






今から家庭菜園でじゃがいもを


植える予定の畑づくりを


していこうと思っています




夜はボウリングの試合です


何かと忙しく過ごしています



頑張んべー・・・







next
ビーフシチューサラダ?
「え~大丈夫・・・」








グッドラック