らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🐖かつ定食・🥑アボカドのあられ・ぼうりんぐ景品


2024年1月5日
(金)



天候 時々


気温 12℃ー2℃




冬ばれの良い天候に恵まれています


陽射しはあるものの気温が低いので



暖かみをわずかに感じる程度かなと


思いつつ空を仰いでいます



「フッー👋手が冷たい」








☆彡🐖かつ定食
 (かつ里店)



昨日nextで



麺類としてましたが



同行する方の意見もあり



急きょ変更となりました





かつ里てんのランチ定食



赤だしの味噌汁が絶妙にうまい





サクサクの衣のかつ



柔らかく旨みたっぷりのかつ



キャベツの千切りも柔らかく旨い



満足のランチでした



あーお会計は・・・?



同行者が・・・



ご馳走様でした








🥑アボカドのあられ



お茶のお供つまみにあられを





あられの中に🥑アボカド




アボカドが溶けていくような


口あたり・・・






カリッとしたあられ



トロっと溶けるようなアボカド





少し変わった完食のあられ



たまにはつまんでみたいですね






今日は午後からぼうりんぐ



らまちゃんは



今年の初投げとなります



らまちゃんからお年玉の景品を



出して見ようかなと思ってますが



ボウリング場の試合担当の方に



聞いてみないと・・・



どうなるのでしょうか?




結果は明日報告しましょう








next
お年玉の結果は?
ローストビーフサラダ









グッドラック