らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ローストビーフサラダ・新年初のぼうりんぐ賞は


2024年1月6日
(土)



天候 時々


気温 13℃ー3℃



冷たい空気が流れて


ひんやりとした冬日より



今年は暖冬と聞いていますので


幾分かは有難いような・・・



でもねー野菜が育ちすぎて


多分マイナス(駄目)の様相も


出てくるのではないでしょうか?









☆彡ローストビーフサラダ




見た目美味しそうな



ローストビーフが目に止まった



そして足が止まり、手が伸びて



この品が買い物籠へ入ってしまった





期待半分で買い求め?



そんなんで大丈夫・・・



食べてみなけりゃ分からないやろ






柔らかく肉の旨みがひろがる



サラダと絡めての相性が良い





買って正解、食べて正解



おいしゅうございました(笑)







☆彡新年初のぼうりんぐ



鈍った身体を多少は油を刺して



「何の油・・・?
うーん 魚肉の脂、サラダオイル」



少しは身体を動かそうと・・・





2024年1月5日



29名位が3ゲーム戦




女子村山プロと偶然に同じレーン



絶対に負けたくない



「アハハハ おじさん眠たそう、大丈夫」



お年玉付きぼうりんぐ



私は小さなジュース2個ゲット




成績の方は私より先に


2位 薫ちゃん
おめでとうございます
良い成績で運気上昇かな


2位賞品ゲットならず
何でやねん・・・



そのうち良いことあるかも



らまちゃんは29人中13位



良くもなく悪くもなくぼちぼちでした




今年も健康で楽しく明るく


スポーツが出来ますように


頑張りましょう。








next
明日は七草粥・・・
どうしましょう思案中


ちょっと贅沢な七草粥
果たして・・・







グッドラック