らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

讃岐手打ちうどん(てつ屋)



2023年12月30日
(土)



天候 のち


気温 14℃ー2℃



風も無く穏やかな晦日



夜間から天候はくずれて



明日は雨の予報が出てます




今朝は何かと忙しく



てんてこ舞いしていますが



お昼には食事の誘いもあり




時間との勝負になって



来ています



忙しい いそがしい・・・









☆彡讃岐手打ちうどん
 (てつ屋)



2日前のお昼に



立ち寄りました





本来なら



天ぷら盛り合わせを



注文するところですが





あえて自分好みの物を



注文しました





🦐海老2本と



パンプキン(かぼちゃ)





ちくわ天



かき揚げも注文しようかな


と思いましたが


私の胃袋には多すぎて


入らないような気がして


止めました



止めて正解でした




これは普通盛りですが


私には多すぎるぐらい


うどんが中に入っています



満腹状態になりましたよ







next
明日は何になるのかな?
年越しそば・・・








グッドラック