らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

さらば2023年「年越し蕎麦」・ブログお礼(海鮮丼)



2023年12月31日
(日)



天候 のち時々


気温 14℃-7℃




夜明けまで降っていた


雨はうっ通しい大晦日に



なるのかなと思いきや


時間と共に上がって



お天気は回復傾向の


ようです、




明日の☀日の出もきっと


見られるのでは


ないでしょうか



らまちゃんが毎日お天気や


お気温の感想を自分なりに


伝えている様子が


ポエムのようだと・・・



そうかなー?



それはそれで良いんだけど



あまり気にしないw









☆彡年越しそば





天ぷら盛り合わせ





衣サクサク・・・



蕎麦と天ぷらは合いますね





蕎麦も腰があり



のど越し良くうまい





何と言っても



とろろご飯が・・・



スルスルっとのどを通過



飲み物やーー(笑)





市内の有名店



行列の出来る店



そばとう屋さんでの



年越しそばでした







☆彡らまちゃんの
 ブログお礼💛




2023年も大晦日と



なりました



(我が家の海鮮丼)




らまちゃんのブログを


始めてから2年が経ちました



アクセス数 284805


nice 43273



沢山の方から応援をいただき


感謝申しあげます





美味しい食べ物


そうではない物



日常の出来事など



綴っていければ良いかな


と思っています




2024年もよろしく


お願いします。









グッドラック