らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

コーン入り焼きそば・🐄牛焼肉(冷凍庫の残り物)



2023年11月27日
(月)



天候 のち


気温 16℃ー5℃




冷えますねー



今年は特に気候の変化が



激しいようで・・・




何か毎年同じことを言って



いるのかもしれないですね









☆彡コーン入り焼きそば



らまちゃん特製の焼きそば





以前にも同じような



コーン入り焼きそばを



投稿しましたが



私の一押し・・・かな






コーンと焼きそばの



相性が良く



食が進みます





1度ならず2度3度と



アハハハ・・・









彡 🐄牛焼肉
冷凍庫の残り物



冷凍庫の中を整理した





この牛肉がカチコチに



凍って入っていた



いつ頃の肉なのか



覚えがない・・・?



大丈夫?




大丈夫ではない
(´;ω;`)ウゥゥ





何とニンニクと共に



焼きました



どうだった・・・?






メッチャ美味しいやんか



肉の旨みが十分に




味わえて 旨かよ~





ジャガイモをフライに



ポテトフライを





アッそうそう・・・



冷蔵庫の中の物が



少なくなりガラガラ



今から買い物に行くか~





next
明日は何にしようかな


刺身?刺身丼?海鮮丼


どうなるのでしょうね


お楽しみ(* ´艸`)クスクス









グッドラック