らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

鱈白子鍋🍲赤から鍋用汁使用・突然にくさっ~「えっー」



2023年11月24日
(金)



天候 時々


気温 17℃-9℃




晩秋らしい穏やかな



陽射しが心地よい








彡鱈白子鍋
 赤から鍋用汁使用



身体温まる鍋




この白子が食べたくて





鱈も切り身が大きく



美味しそう






身体温まる赤から鍋用



汁を使用した





白子もとろり・・・



何とも言えない舌ざわり



こちの中で溶けちゃった






(* ´艸`)ウフフフ・・・



云う事はありません









☆彡突然に「くさっ~」



昨日の午後の事



家の前の草取りをして



いたら・・・




道を行く👨👩夫婦が


私のそばに来て



奥さんが
「くさっ~」



?????


らまちゃん?
( ^ω^)・・・



えっー何が臭いんだろう



別に何も匂わないけど



らまちゃん 奥さんに
「何かに匂いますか?
くさいって」



👩奥さん
「あらごめんなさい
草取りをしているので
草って・・・」



らまちゃん
「アハハハ・・・
何か臭いのかと思った」




👩奥さん
「元気がいいわね
今日は暖かいし
外は気持ちがいいですね」




らまちゃん
「元気が良いのは
草だけで困ってしまう」




👩奥さん
「ほんと 草には困る
わよね」



そんな会話をしている間



👨旦那はニコニコしていた



晩秋の暖かな陽気の中での



一コマでした。






next
ホワイトキーマカレー








グッドラック