らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

あさりパスタ・まぐろマリネ・高得点🧨(ぼうりんぐ)



2023年11月23日
(木)



天候 時々


気温 19℃-9℃



晩秋の陽気ですね


気温が10℃を下回ると



暖房が欠かせなくなって


来ます、少し冷えます。








☆彡あさりパスタ



 アサリが美味しそう





この絵面を見て思わず



あさりからの良い出汁が



出ていてたまんないっす



😋美味しくなって



いました









☆彡まぐろマリネ



玉ねぎのシャキシャキ感と



ニンニクの香ばしさが





ドレッシングと重なり



マグロを引き立てて



くれました





◎ マリネと
 カルパッチョ
 


マリネは魚貝類に
生野菜等を使用


ドレッシングで酢、油、
醤油など・・・を使用






カルパッチョは


元々は生肉料理でしたが


現在では


魚、生肉等をオリーブオイル
チーズ ドレッシング等使用





説明不足もありますが




好みで味わって、楽しめれば


良いのでは無いでしょうか







☆彡高得点(ぼうりんぐ)



昨日のぼうりんぐの試合



何と なんと


らまちゃんが突然に


高得点を出しました





3ゲーム中2ゲーム目



276点が出ました



今までの最高得点



287点には及ばなかった



人生2番目の高得点




やる時にはやります🧨
(( ̄∇ ̄;))ハッハッハ







next
美味温まる
鱈、しらこ鍋🍲









グッドラック