らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ホワイトキーマ🍛カレー・良い時悪い時の繰り返し🏀



2023年11月25日
(土)



天候 時々


気温 13℃ー6℃



昨夜から冷え込みが厳しく



なってきました



いよいよ冬の到来かと



暖房が欠かせなくなって



しまいました








☆彡ホワイトキーマ
  🍛カレー




白い彼👨・・・?



違います( ^ω^)・・・




白い🍛カレーって?




うーん・・・






この卵を割って食べる






ちょっと残念



黄身がとろけなかった




らまちゃんは普通の



カレーの方が好みかな



まーそんな感じです








彡良い時悪い時の
 繰り返し



先日ぼうりんぐで


高得点が出たとブログで


投稿しましたが





何となんと・・・



昨日のボウリングの試合



36名が参加して



36位でした ギャハー




最下位でした



これ以上は下がる事は



ありませんので・・・



(いただき物です)




温かい味噌汁を飲んで



気分を変えて



楽しみましょう
(* ´艸`)クスクス






next
🦑いかフライ弁当








グッドラック