らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🦑イカわっぱ飯弁当・野菜かりんとう・レインボーラデッシュ



2023年9月26日
(火)



天候 のち


気温 30℃ー20℃



すっかり秋らしくなって来た


空気も爽やか・・・



でもね 日中は残暑が・・・







☆彡🦑イカわっぱ飯弁当



弁当コーナーを見ていた




やけに🦑いかが旨そう


食べてもいいかなーと





ランチとしては


適量かとか思いながら


箸を進めた





わっぱ飯はいろいろとあるけど


どれを食べても期待通りに美味しい








☆彡野菜かりんとう





身体によさそうなかりんとう


(さつまいも たまねぎ とうもろこし
ごぼう ほうれん草 人参 にら
かぼちゃ)
多種はいっている





美味しくてついつい食べ過ぎ?


気を付けないとねw





でもね このかりんとうは


らまちゃん好みで次もありだと思う








彡レインボー
 ラディッシュ



家庭菜園も秋らしくなって来たことで


忙しくなって来た





少し時期的に遅くなったが


気温が高いのでまだ大丈夫かな



取り合えず3日前に種を撒いた



大丈夫かな・・・



だいじょうぶだ~







グッドラック