らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

野菜焼きそば・オレンジジュース・歯科医院での一コマ



2023年8月14日
(木)


天候 時々


気温 32℃-24℃



スッキリしない天候


最近不安定な天気が続く



先ほど朝8時半ごろ一雨が


ザーッと降り出し



蒸し暑さが加わってきました








☆彡野菜焼きそば



焼きそばは簡単で


美味しい



自作の焼きそば


紅ショウガを添えて



美味しかったです






☆彡オレンジジュース







☆彡歯科医院での一コマ


昨日歯科医院に行った


年配の👴が入って来た


お年寄りとかお爺さんと


表現すると失礼になるかな


( ^ω^)・・・




受付で健康保険証と


診察券を出して


澄ましていたら


👩歯科看護士
「あのー000さん
今日ではないんですけど」



👴お爺さん

「・・・えっ」


👩「来週になってます」



👴診察券を見て・・・
「あっ間違えた」



待合室を見ると


口に手を当てて


含み笑いをしている


👩の方もいました



「アハハハ・・・」



仕方ないですよね


勘違い 間違いは


誰にでもある事ですから




気を付けましょうね







グッドラック