らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

「お父さんお父さん これっー」えっー掴まれた・・・?



2023年9月15日
(金)


天候 時々


32℃ー15℃



蒸し暑い秋空


残暑が厳しいと


表現した方が


正しいのかもしれない



陽射しを浴びると


汗が滲み出てくる








☆彡🍙おにぎり



昨日のお昼は簡単に




おにぎりですました



梅の酸味が食欲をそそる



明太子の旨さが広がる







☆彡「お父さんお父さん
これっー」



昨日の事だった


スーパーで買い物をしてた



目の前に女の人が
(知らない👩)



「ぶつぶつ・・・・」
独り言を絶え間なく
発していた



何を喋っているのか


聞き取れない


面倒なので女の人の前へ




総菜コーナーで


突然女の人が・・・


私の腕を捕まえて


「お父さんお父さん
これっー
美味しそう」




私・・・?{あっー」



突然のことに\(◎o◎)/!


びっくり



見ず知らずの女の人に
( ^ω^)・・・



👩女の人
「あっ・・・
 ごめんなさい」




私「・・・・・」




👩女の人
の旦那が後ろで頭を下げて
「すみません」と言って
奥さんを睨み付けていた



👩女の人
「お父さんと間違えて
すみませんでした」





私は言葉にならず
その場を後にした




びっくりしたなー


見ず知らずの人に


突然腕を掴まれて・・・





良い男はつらい
「アハハハ
どうでもいい男」



だから独身なんだよね
「アハハハ・・・」







グッドラック