らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

鯵フライのり弁当・もうやめて~怖い~💀💀



2023年8月22日
(火)


天候 時々


気温 34℃-26℃



ふと空を見ると青空が広がり


今日も暑くなりそうと


つぶやきたくなる



何をすることなく


首筋にツーと流れて


襟首に・・・染みた



ι(´Д`υ)アツィ








☆彡鯵フライのり弁



😋美味しく頂きました









☆彡もうやめて~怖い
 💀💀 


ある日学校帰りに・・・



スレ主の行く学校は


40分ぐらいかかる


家は山の中の開けた場所



山道20分 広い道20分


結構歩く




お盆が近くに迫ってたある日


通学途中の山道


お墓が道沿いに・・・



普段から嫌な気分で見ていた




お墓前の山道は


道幅1メートルぐらい狭い




この日ふと見ると・・・?


何と・・・・・・・



お墓に・・・



骸骨💀が・・・



それも💀💀2体・・・



ひえ~怖い~~


慌てて目をそらして


走って逃げた




次の日学校へ・・・


お墓近くに来てそっと見ると



骸骨💀💀がお墓にあった


すぐさま目をそらして


走って逃げた




その日から学校の行き帰り


お墓近くなると


目をそらして逃げるように


して走って去った




今でも何故骸骨💀💀


お墓に出ていたのか


不思議でならない



怖った


本当に怖かった




夏の怖い思いで・・・




以前は亡くなった人


土葬としてお墓に埋葬


お盆近くになると


多分虫干しのために


出していたのではないかと


思ってはいるが あくまでも


私の想像でしかない?






グッドラック