らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

我が家のかつ丼と焼きそば・採りたての野菜



2023年6月1日
(木)


天候 


気温 24℃ー17℃



一応晴となっていますが


時間を追うごとに雲が


多く流れてきて


夕方ごろから雨になりそう



梅雨前線と台風の影響か


スッキリしないですね






我が家のかつ丼と
 焼きそば




かつを買ってきて


かつどんを作りました




玉子に出汁を・・・


献立いろいろ汁と


味の素、砂糖をプラスして



下味をしっかりと付けて


美味しく出来ました





焼きそば



焼きそばも作りました



上等に出来ましたよ






☆採りたての野菜


畑で採れた胡瓜



初物です



この様に成っていました



これからは次々と収穫が


出来そうなので


新鮮な野菜有難いですね







グッドラック