らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

天ぷらうどん・ぼうりんぐプレゼントは?・亀田のあられ



2023年5月27日
(土)


天候 時々


気温 26℃ー16℃



穏やかな初夏の陽気


暑くもなく寒くもなく


この陽気お天気が続けば


良いのだけど・・・



来週は梅雨入りになる


らしい



🌀台風号の動きも気に


なるところですね






天ぷらうどん


献立いろいろ汁を利用して



我が家の天ぷらうどん


天ぷらは・・・



スーパーで購入


超簡単でーす



時間のない時


早く食べたいとき


たまに食べてます






亀田のあられ


昨日ボウリングの


イベントがあり


賞品としてゲット



皆さんご存じの柿の種



2袋いただきました



ぼうりんぐの方は


2ゲーム辺りから



腰に違和感が出始めて


3ゲーム投げ終わるのに


やっとのことで・・・




あっそうそう・・・


私からのプレゼント


この様な品物です



ぼうりんぐボールバッグ



結構良い物です



らまちゃんには似合わない


バッグなので?


宝の持ち腐れになりそう



それなら使っていただける


方にと思いプレゼント品と


して提供しました



大勢の方が欲しがって


いましたが・・・


じゃんけんで✊✌✋


無事御1名様が決まり


プレゼントしました



次の機会は・・・


考えていません


其のうちに・・・



アハハハ・・・」



余り期待はしない方が


分かりませんよ




意外と何かあるかも(爆)







グッドラック