らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

デミグラスソースハンバーグ弁当・雨にうたれて・・・



2023年5月26日
(金)


天候 


気温 24℃-16℃



昨日は雨が降っていて


結局は外の作業はお休み


でした


今日は穏やかな曇り空



腰の方もほぼ完治して


来たので家庭菜園で


夏野菜の手入れをしています


🌀
太平洋に超大型の台風2号
この先の進路が気になります




日本でも銃撃戦・・・?
危うい物には近づかない
ようにしましょう






ハンバーグゆで卵
 🍱弁当



「えっ タイトルと違う」


いやいやどちらも正解ですよ



デミソースがハンバーグを


美味しさをを増して


くれていました




ポテトが新じゃがの


旨さを伝えてくれて


いましたよ




この様なお弁当でした


ごちそうさまでした





☆家庭菜園
雨にうたれて・・・


昨日の事だった


朝方空模様は曇り空


時々薄日もさしていたので


ニンニクと玉ねぎを


外で乾燥させていた・・・・


ふと気が付くと


雨音・・・?


外を見るると


雨がザーザー・・・


(庭のあじさい
 すみだの花火)



あーあ干していたのが


ずぶ濡れなんてこった?


急遽取り入れたけど


大丈夫やろか?


当てにならないお天気



今日も同じような空模様


要注意です





今日は久しぶりに


ボウリング


イベント試合なので


楽しみたいと


思ってます




私からも何か景品を


出して何方か1名様に


プレゼントしようかと


思っています・・・?




どうなるのでしょか?


結果は明日お楽しみ






グッドラック