らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ボンゴレパスタ・海軍カレーラーメン・買い物かご覗かないで・・・


2023年5月28日
(日)


天候 時々


気温 24℃ー16℃



雲の多い空模様


お天気は次第に悪くなり



明日からは梅雨に入ると


思われます



台風の動向も気になりますね






ボンゴレパスタ


パスタを食べるのは


久し振り



あさりの出汁が効いてて


パスタも程よく


食べやすく美味しかった







海軍カレー
 (🍜ラーメン)



スーパーに買いもに



海軍カレーは


美味しいので評判


でもラーメンは?



早速食べてみることに



中はこの様な・・・


カレー風味の香りが



お湯を注ぎ3分


いざ 実食・・・


( ^ω^)・・・


珍しかったので3個ぐらい


購入しようかなと思ったが


1個にして置いて良かった




らまちゃん的には


そんな感じ・・・




人それぞれ好みも違い


味の味覚も違います


皆さんお試しください



意外といけるかも・・・







☆買い物かごを                                  覗かないでください


本日の買い物


何だか?いろいろと



ごちゃごちゃ入っていて


何が何だか分かんない




5000円チョイ越しでした




お願い「余り覗かないで」



2-3日これで飢えを


凌ぎたいと思います




今日はまた倉庫の中の


お宝ではなく


いらないもの使わない物の


片づけをして置きましょう。






グッドラック