らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

味噌カツ丼・おつまみビスケット・今年最終戦のボウリング結果

 2021年12月28日
 (火)


 天候  


 気温 8℃ー2℃




 今朝6時起床・・・?


 居間に入ったら冷蔵庫内状態


 何処を触っても冷え切って冷たい



 オーブルブル・・・・🥶寒い



 早々にエアコン作動



 こんな日が続きそうです。





 ☆味噌カツ丼


 味噌カツと云えば・・・


 名古屋だがや~



 甘めの赤味噌


 カツとの相性ピッタリ


 
 何回食べても美味しいです





 ☆おつまみビスケット
  

 一つひとつ つまみながら


 🍷焼酎を飲んで・・・


 💻パソコンを扱って・・・
 


 冬の夜長を過ごしてました


 このビスケットは


 いただき物です



 甘いビスケットの生地に


 塩がアクセントとなって



 いい塩梅の口当たりでした



 食べ出したら止まらなくなって


 しまいましたwww





 ☆今年最終戦のボウリング


 行きつけのボウリング場の


 今年の最終リーグ戦 



 28名が3ゲーム戦を競い



 私の結果は下記のとおりです
 



 3ゲーム 582点


 アベレージ 194点



 この結果2位となり


 まー良かったと思います
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡



 心残りなのは 2ゲーム目163点



 2ゲーム目からレーンコンディションが


 変わって来てストライクが出にくく


 なってしまい 3ゲーム目に



 ボールを替えて投げたら


 ストライクが出始めて正解でした



 今年最後のリーグ戦の試合


 結果が良かったので


 来年に繋がりそうです




 2022年も頑張るぞ~




 「グッドラック