らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

鯵握り寿司・マスクメロン・浄化槽清掃は中止?


2022年6月22日
(水)


天候 


気温 28℃ー22℃




昨日からの雨は明け方に


上がりましたが


湿度が高く至る所が


ベトベトしてる感じ



蒸し暑く不快指数が


ピークに跳ね上がってます






鯵の握り寿司



食が細くなりがち


あっさりとしたお寿司



癖もなく脂の乗った


美味しい鯵の握り寿司


美味しかったです





マスクメロン



1週間ほど前にいただいた


メロン 冷蔵庫で冷や



冷たく甘い


メッチャ甘い


甘さが半端じゃ


なかったです



美味しいー😋






浄化槽清掃中止


昨日我が家の浄化槽の


清掃に午後2時ごろ


業者が来る予定でした



午後2時前に


電話が入り




000さんのお宅ですか


今日伺う予定でしたが


バキュームカー🚙


事故を起こしてしまい


行けなくなりました



後日改めて日と時間を


お知らせしますので


よろしくお願いします」



と言う事になり急きょ


浄化槽の清掃は中止と


なりました・・・



車の運転には注意を


しましよう・・・


安全運転ですね





「グッドラック」