らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

温玉付き味噌カツ弁当・🍯蜂蜜カステラ・腰痛(ぎっくり腰


2022年6月23日
(木)


天候 時々


気温 29℃ー22℃




いや~蒸し暑いですね


湿度計の湿度が


HIになっていて



肌がベトつき気持ちが


悪い・・・



梅雨独特の陽気ですね







温玉付き味噌カツ
 弁当



温玉が味噌カツに


合うんでしょうかね?


私の評価は☆☆ぐらいかな







蜂蜜入りカステラ



程よい甘さの生地


ファファで美味しい


カステラでした



いただき物の


カステラです


(人''▽`)ありがとう☆





腰痛(ぎっくり腰)


この時期になると


気候の変動


腰をかがめての作業


ちょっとしたことで


腰を痛めてしまいます



そんな影響が出て


らまちゃんも最近


腰痛とお付き合い



昨日ボウリングの試合が


ありましたが、大事を



取って参加を止めました



先日の試合も腰をかばい


ほとんど手投げの状態


思うようにボールが


投げれずボロボロでした



今日も腰かけを持参で


畑の草取りです


ボチボチですけどね





グッドラック