らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ビーフシチュー・大人のチョコ・仲が良いのねー?


2022年6月18日


天候 一時


気温 25℃-17℃



梅雨独特の空模様


厚い雲に覆われて


霧雨が降っていて


やや蒸し暑さが漂い


不快感を感じてます






ビーフシチュー



濃くのあるビーフシチュー


ご飯に絡ませて



ビーフカレーにして


美味しく頂きました





大人のチョコ



時には甘い物も


洋酒が入っていて


たまらない旨さが


広がります






仲が良いのねー
 ぼうりんぐ


別に仲が良い分けでもない


かと言って悪いわけでない



何だかなー めぐり合わせ?


2週続けて同じボックスに


👨同じメンバー・・・?



その中のIさんは


違うリーグでも何故か


同じボックスに・・・


それがたまになら良いけど


毎回一緒 どうなってるの?



参加者27名から37名


居るというのにクジ(抽選)で


重なってしまう



そして共倒れ(´;ω;`)ウゥゥ



昨日の結果

らまちゃんの成績


1ゲーム目 134点


2ゲーム目 148点


3ゲーム目 177点


アベレージ 153点


ボロボロ・・・討ち死に



ちなみに同じボックスは


27位 30位 31位


私 32位でした


あ~んいやんなっちゃう
驚いた~



お負け・・・?ではなく


おまけ付きで家に帰り


腰が痛くなり


ただいまコルセットを


してます 何ちゅこっちゃ



今夜ぼうりんぐの試合と


研究会がありますが


参加辞退しようと思ってます




🎇薫ちゃんは3位でした


大変頑張りました


☆☆☆ 羨ましい―







グッドラック