らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

讃岐手打ち天ぷらうどん・いらっしゃいませー・🍺生ビール・メロン



2022年6月19日
(土)


天候 時々


気温 30℃-20℃



空一面に薄雲が広がって


いますが時折陽射しが


照り付けて来ます




メッチャ蒸し暑く室内の


湿度計がHI%を


指してます


間違っても涼しいとは


言えない!あたりまえやん


(www)







讃岐手打ち天ぷら
 うどん



先日うどんを食べに



天ぷらセット



うどんが少ないと


思われそう


決してそんなことは


無いです




この日は固めのうどんで


歯ごたえ食べ応えのある


うどんで・・なんだかな


もう少し柔らか目が


いいかなーと思いつつ


食べてました



揚げたての天ぷら


海老 ピーマン



かぼちゃ さつまいも



あのさー言って良いのかな


天ぷらのサツマイモが


半煮えで 一口食べて


ガリガリだったので


食べ残してしまいました


かぼちゃも半煮えに近い


揚げ方でしたが何とか


腹の中に収めました



ガス電気料金が上がった


最近節約しているのかな


でも半煮えはいかんやろ




そんな店ですが


今朝も10時ごろから


続々と来て満員状態



あーやっぱりなー


こんな人気店なのに


らまちゃんは運が


悪かったんや😢




生ビール飲んで


気分を変えましょう



暑い時にはこれが最高


💦 🍺




プリンスメロン



冷たく冷やして



甘いメロン


癒してくれますね







グッドラック