らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

焼き鯖寿司・鮗とシラスの酢の物・乾杯ではなく完敗



2022年5月21日
(土)


天候 一時


気温 20℃-17℃



天気が悪く気温も


やや低め 肌寒い


上着がほしいですね





焼き鯖寿司



さばの臭みもなく


食べやすかったです




 


鮗とシラスの酢の物



鮗 シラス わかめ


胡瓜


お酢 醤油 砂糖


味の素


三杯酢にしました


美味しい身体に良い


酢の物美味しく出来ました






乾杯ではなく完敗


昨日のボウリングの試合


イケメンプロ


千葉県出身水野耕佑p



何と当ぼうりんぐ場に


勤務することになり


昨日のリーグ戦に参加




ちなみに前日300点


出したバリバリのプロ




スマイルクラブ(リーグ名)


3ゲーム戦 34名が参加


水野プロの成績


1ゲーム目 205点


2ゲーム目 225点


3ゲーム目 237点


total 667点



(´;ω;`)ウッ…


私の成績


この様な結果


プロに勝って乾杯を


しようと思いきや


むなしく打ち砕かれ


完全に完敗
トホホホホ😢



9位 薫ちゃん 
良かったですね


えーと らまちゃんは



成績の下の方にいました
25位でしたダメじゃん



まー冗談はさておいて


楽しく一時を過ごせました



ぼうりんぐ 勝っても


負けても楽しく


投げましょう。





グッドラック