らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ガパオライス弁当・カーブミラー移設、塀の修理(ヘーい)


2022年5月20日
(金)


天候 


気温 26℃ー16℃



薄雲が空一面に広がり


日射しを遮っていて



暑さは感じなく


過ごしやすいかなと


思います





ガパオライス弁当



スパイスの効いた


程よい辛さの


ガパオライス


美味しかったです






カーブミラの移設


町内交差点のカーブミラー


新店舗が出来て見ずらくなり


移設することになりました



新店舗看板の陰になり


移動することに



反対側の交差点隅に移動


信号機が無いので


一時停止 注意して


交通安全





塀も傷んできてますので


塀の修理
「へーい承知しました」


と言う訳で 新しいのと


取り替えたり補強したり


していました





えーと 今日は


午後からボウリング


強敵な若いイケメン


プロが参戦すると


いう事なので 楽しみ


どんな結果になるやら?



後日お知らせしましょう。



足は痛い腰は痛い
らまちゃん 大丈夫かな?





グッドラック