らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

特製ロースかつ弁当・どうかした>聞き違いで笑う



2022年4月24日
(日)


天候 のち


気温 19℃-14℃




朝から時折雨がパラついて


いますが西から天候が崩れて


雨の1日になりそうです



気温の方は暑くもなく


寒くもなくですね






特製ロースかつ弁当



コンビのの弁当です


辛子が付いていて


かつの旨みが増しました







どうかした
 聞き違いで笑う



昨日畑で草取りをして


居た時に


近所の👩奥さんが来て


話をしていたが


中腰でいたので腰が痛く



らまちゃん
「あー(>_<)痛いと
云って立ち上がったら


👩奥さん
「老化したの・・・」



私「エッ・・・メッチャ
 老化してるやん
 直ぐ腰が痛くなって
 だめだね」



👩「あらっ 私老化と
 言ってないんですけど


 どうかされたの?と
 言ったんだけど」




私「アハハハ聞き間違えた
 老化してるのは
 間違いないから・・・・」



👩「アハハハ余り無理を
 しない様にしてね」



私「ありがとう」




アハハハ 聞き違いでも


直ぐ反応してしまう


仕方ないですね







グッドラック