らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ハンバーグ目玉焼き弁当・いや~(*_*)貯まっていました



2022年4月25日
(月)


天候 時々


気温 25℃-16℃



気温は高め


夏日の予報も出てます


汗ばむ季節になって来た


のでしょうか



気温の変化に気を付けて


過ごしましょう。






ハンバーグ目玉焼き弁当



ハンバーグが美味しく


食べ応えのある


弁当でした





いや~(*_*)
 貯まってました



2-3日前から


室内の壁紙の張替えをして


ついでに部屋の衣替え


をして片づけをしてます



アーモンドチョコ


チョコっと(少し)


部屋替えをするつもりが


ありゃまー




だしたら止まらない


疲れた時には甘い物




部屋の片づけですが


家具の移動 中身の整理



いや~出て来ました


見たことのない物



買っても1度も使わない物


どうしてこんなもの?と


思う物まで・・・



ゴミに出す物と


使わないけど一応しまって


置く物とに分けて・・・



部屋の中は


ほこりまみれ・・・


汗まみれ・・・


本人とごみの区別がつかなく


なりそう?



そんなことは無いけどね



疲れましたけど


まだまだこの作業は


続きそう・・・



如何に日常使わない物が


多いのか首をかしげます



貯まるのはゴミとほこり


あ~~~~つらいの~





グッドラック