らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

中華弁当(豚ひれ🥩・タコの酢の物・それってダメじゃない



2022年4月23日土)


天候 のち


気温 24℃ー14℃



朝の内は青空も見えますが


次第にまた天候が悪くなる


予報が得てます



湿度が高く蒸し暑いですね






中華弁当
 豚ひれ🥩と根菜の
 黒酢和



根菜・・・・?


レンコンとごぼうだけ?


まー根菜には違いないけど



普通の弁当でした






タコの酢の物



タコ刺しを買って来て


酢の物にしました


🐙 わかめ 🥒


🥒胡瓜をスライスして


わかめを茹でて冷やし



砂糖 醤油 お酢


味の素


3杯酢を作り


具材を漬け込んで


冷蔵庫で2-3時間冷やし




味がなじんだら出来上がり


らまちゃん やるっ~


美味しく出来ました






それってダメじゃない



昨日のボウリングの試合


34名が3ゲーム戦


らまちゃんの成績


どうです! すごい点数が


出たでしょう


1ゲーム目 122点



皆さん安心してください


らまちゃんはやる時には


やるんですよ(´;ω;`)ウッ




自分でも何をやってるのか


レーンの何処に投げても


うまく行かない



ひゃ~ 久しぶりに


やっちゃいました



全体の成績発表も無く


スタッフのミス?




わたすは~ 私は多分


ビリの方だと思いますが


それってダメじゃない



でも成績発表が無くて


何か救われた感じ(笑)







グッドラック