らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

かにめし鰆弁当・春野菜・ボウリング試合の万歩計は如何に?



2022年3月25日
(金)


天候 時々


気温 19℃ー8℃



春の小春日和


やや暖かみを感じて



身体を動かしたくなる


ような季節がやって来た


のかなと思ってます。
✿ 🌼 🌺






かにめし鰆弁当



春の弁当


何処かに出かけて


アウトドアーで食べたく


なります



美味しい弁当でした







春野菜


我が家の畑で玉ねぎが



膨らんで来始めました




庭の隅では




フキノトウが・・・


トウと云うより花ですね




土筆の群生




春ですね







午後からぼうりんぐ


万歩計で果たして


何歩ぐらい歩くのか


計って見ようかなと



運動量がどれくらいなのか



家を出てから帰宅まで



自分勝手な予想


1000歩から
 1200歩ぐらい
 👣



そんなに歩かないかな?


200-300位


だったりして


分かりませーん




では 明日報告


ボウリングの成績も



笑はないで下さいね







「グッドラック」