らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

鶏そぼろ2色弁当・カレーパン・波乱万丈ぼうりんぐ



2022年3月26日
(土)


天候 のち


気温 18℃-13℃



陽射しが無い分肌寒い


天候も下り坂



室内でのんびりですね





鶏そぼろ2色弁当




鶏そぼろ 玉子そぼろ


ご飯に絡ませて


美味しかったです






カレーパン


金谷ホテルベーカリー
カレーパン




見た目旨そうだったので


購入・・少しお高い?



中はしっかりとした


カレー


餡が入ってました





☆波乱万丈ぼうりんぐ


昨日のボウリング結果


まず先に万歩計から


家を出てから帰宅まで


2271歩


メッチャ動いてました



さて成績の方は




1ゲーム目 173点


2ゲーム目 195点
ノーミスゲーム


3ゲーム目 140点
グダグダゲーム



3ゲーム目の後半から


足のふくらはぎと


ももがパンパンになり


痛くまた疲れがドッと


出て来てダウン気味でした


前日頑張って歩いた


疲れが残っていましたね




多くは語りません



言い訳は・・・



良い訳がないって



言いますから


波乱万丈の
ボウリングでした






今日は自宅から


徒歩1分のところに


うどん店さんが


オープンします



行って見たいけど


多分大勢が・・・




様子を見てからですね







グッドラック