らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

煮鯖弁当・家庭菜園ブロッコリーの花が咲く


2024年4月2日
(火)



天候 時々



気温 20℃-11℃




風はやや弱く春の陽射しが暖かい



桜の花もちらほら咲き出しました



昨年より10日近く遅い開花ではないでしょうか









☆彡煮鯖弁当





庶民的な昔ながらの鯖弁当





脂が乗っていて魚の旨みが伝わり



味も染みていて美味しかったです




この煮鯖弁当何が良かったかと言いますと



お安かった事、380円なり、お安いでしょう



やすくて旨い 良いですよね(w)









彡家庭菜園
ブロッコリーの花が咲く



最近になって気温も急上昇



桜の花も咲き出して春の演出が始まりました



我が家の畑でも





ブロッコリーも日に日に大きくなっています






そんな中でも勢いの良い物はこの様な



花が咲いてしまいました



お花見何んて呑気な事を言っている場合じゃ



無いですよね クシュン(´;ω;`)ウゥゥ




明日からまたお天気が下り坂とか






慌てて洗濯機を回しています(笑)









グットラック