らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

煮鯖弁当・ブロッコリーサラダ・計点越えならずぼうりんぐ

2022年2月1日
(火)


天候 


気温 10℃ー1℃



青空が広がり陽が差し込み


空気に暖かみを感じ



心地よい冬日よりと


なっています





煮鯖弁当


脂の乗った煮鯖


甘辛い出汁の染みた


鯖の煮付け



白いご飯と相性がよく


美味しい弁当でした





ブロッコリーサラダ


エビマヨとトウモロコシ


レタスにキャベツ


ブロッコリーとミニトマト


玉子がアクセントとなって



身体に良さそうな


サラダでした





計点越えならず
 ぼうりんぐ


昨日のぼうりんぐの試合



コロナ以前の宴会での


一コマ・・・


ボウリング仲間




さておき昨夜の結果は


25名が参加


やや参加者少な目でした



17位で不本意な成績で


私の成績は自分のアベに


届かず・・・


残念ながら?


計点越え成りませんでした




K点と言えば


スキージャンプに使われ


ますね



私の場合は自分のアベの


合計点に届かなかったので


計点ならずとなりました



次回頑張りましょう





グッドラック